2020/07/14


2020/07/14

■ 考えたこと

 

・ノートに書くのは本当に大事だな。

メモ帳だと小さくて思考が制限されている感じがある。

 

くるみつさんは要チェック。あのビビッドカラーの配色は絶対に私に必要になりそうな感じがする。

 

PALOW.さんもすごい。よくよく見てもそのすごさの秘密がわからないほどに。でも絵からはすさまじいエネルギーを感じる。

 

メガファウナという言葉に惹かれる。

メガファウナとは大型動物相のこと。

大昔に滅びた動物たち。

たとえ滅びようとも化石と彼らの生きた証は残っている。

わたしもかくありたいものである。

 


■ やったこと

引き続きゲームとドット絵を作っていた。

さらに、ショット、ジャンプのモーションなども実装したので、かなりキャラの動きは見れるものになった。

 


■ やりたいこと

 

引き続き制作していきたい。

とくにステージの構成などはきちんと決めていきたい。