2020/06/29

2020/06/29

今日やったこと。

・次の動画を見た。
【禁断の技】イラストが1日で上達する方法


・椅子を購入した!

・見るのがつらいコメントに対処した!

・人生相談をした!

 

【見るのがつらいコメント対応方法】
見るのがつらいなコメントが書かれたんじゃないかと思って、
ビールを飲んで、コメントを読もうと身構えてしまった。
実際にはコメントなんてなかった。

やはり、「3か月上達法」を逃げずにやるしかない!


6:00起床 ~6:30まで
アークナイツしてた。

7:27 2020/06/29
アイコンの描画を継続。

7:56 2020/06/29
建築知識を読む。
内容はかなり面白い。
しかし、難しい。

 

【人生相談!私の課題】
自分がなにをしたいか、について確信をまだ持てていないこと、
また、(どちらを選んでも不安があるけれども)辞めてしまうことの不安が大きく、現状を維持している面がある。

なので、今の仕事を辞めるべきか悩んでいる。
でも、やめた方がいいと思う。
ならば、明日から行動しよう。

 


■ やること
・ 業界研究
・ そらまめゲームズさんをちゃんと見て実践してみる。
・ 「3か月上達法」、を真剣に取り組む。