2020/08/08

 

 

体調不良で長期間休んでいました。

 

仕事から帰ってすぐに眠くなり、眠る日々。

そして、ある日強烈な足の痛みが襲う。

ひょっとして、コロナ?とか思ってしまったが、そうではなかったみたい。

 

「胃腸炎」という診断だったけれども実際はどうだったんだろう?

下半身の血管の閉塞とかあるのかもしれないけれども、そんな年齢ではないし、といろいろ謎のまま。

 

■ 何を望んでいる?

自分は本当は何を望んでいるのだろうか?

 

快楽を望んでいるのか?いや、それは違和感がある。

栄光を望んでいるのか?いや、それも違和感がある。

 

ただ、一日が平凡に平穏に過ぎていくことを望んでいるのだろうか?

 

誰か一人でも、自分の一緒に生きようとしてくれる人がいるならば、望みは叶ったと言えるのだろうか?

 

自分が本当に望むことに近いことをしないとだめだ。

自分がのぞむことから遠いことをやっている時間はない。

 

そして、今日は最後の一日かもしれない。

だから、悔いのないように一日一日を生きよう。

 

 

知性がなくとも、人を信頼できるのだろうか?

その秘密を知ることができるだろうか? 

 

 

 

■ やりたいこと

・ デーモンの女の子描きたいなぁ。

ちゃんと立ち絵とか、完成背させてあげたい。

・ ドット絵ももうちょっと頑張りたい。

・ 2次創作はそろそろいいかなぁ。

・ アクセサリー類をもっとより良く描けるようになりたい。